FC2カウンター

スーパームーン

スーパームーン きれいに撮れました

042
042 posted by (C)asuka

きれいなお花 発見ー

子供たちを送る時、こんなきれいなお花を発見 

148
148 posted by (C)asuka

バラの花のようなお花で、 ひとつだけ大きく咲いてます。。名前 わからないんですが、とってもきれいで 見てるだけで癒されますー

147
147 posted by (C)asuka

146
146 posted by (C)asuka


関係ないんですが、久しぶりにfc2を見たら。。ぜーんぶ 英語になってました。。。。 日本語に変換しても 英語でのブログ説明。。。なんでなんでしょ、、

FACEBOOKでは 写真が載せられなくなってしまってるし。。 私のPCおかしくなってます。。。

ピンクアゲートとムーンストーンのストラップ

またまた ピンクアゲートを使って、ストラップを作りました。

010
010 posted by (C)asuka

ストラップのほうは 私のデジカメに。。 ハートのほうは、私の財布のジッパー部分につけてみました。

明日から インターネット ケーブルが使えません。。。 インターネットが使えないのは ちょっとつらい。。。 テレビは あんまり見ないからいいんですが、、、、

月曜日に引越し業者が来る予定。。。 次の日は、、トラックに荷物をつめて。。その後は、テネシーまでの州を
観光しながら行く予定ですーーてことで、明日、明後日は、自分たちの持って行く荷造りの整理で忙しくなりそうです

ビーズ道具、クロスステッチ、ほぼ日記帳関連のもの デジカメ2個とデジカメ用のプリンターなど、、私の趣味関係のものも持っていくので、私の荷物、多くなりそうです。。ラップトップも持って行くので、インターネットが使えたら、、旅日記、更新していきたいと思ってます。。たぶん、、ビーズも。。。

私のスマホは 日本語ができないので。。

観光は、私の選んだ行きたい場所、、ほとんどが 滝のあるところ。。あと アーカンソーには アーカンソー水晶が取れるところがあるので、絶対にそこは行きたいなーってたくらんでます。。。

今、行きたいところをサーチしてます。。アーカンソー テネシーには 私の大好きな 滝がたーーーーくさん。
全部行きたいんですが。。やっぱりそれは無理があるので、かなり時間がかかってます。。。

今。。気づいた。。私。アウトドア用のくつも普通のくつもない。。ジーンズもズボンもない。。いつもスカートで過ごしてたので、やっぱりジーンズと靴は、必要、、、買いにいかないとーー、お金が飛んでいく



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村









theme : ビーズアクセサリー
genre : Hobby

ピンクアゲートを使ったネックレスとピアス

昨日 作ったネックレスですー

やっぱり常夏の海が似合いそうなネックレスとピアスになりました

007
007 posted by (C)asuka


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

theme : ビーズアクセサリー
genre : Hobby

ネックレス途中経過。。ハワイのネックレスみたいになってます。。。

今日は 完成したネックレスではないんですが

春らしく、買ったばかりのピンクアゲートと、大きなお花を付けたら。。。

なんかハワイや常夏の海にとっても合いそうなネックレスみたいになってきてしまいました。。

001
001 posted by (C)asuka

今日の夜遅くに完成して、このあと おそろいでピアスも作ってしまいました。。

明日、完成したものは アップする予定です。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

theme : ビーズアクセサリー
genre : Hobby

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

くろックCute DC01

プロフィール

  asuka

Author:  asuka
ハンドメイド インテリアが大好きで、失敗ばかりですが、
ロマンチック系をめざしつつ、努力中ですw

最近の記事

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

ランキング参加しています  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 各国料理(レシピ)へ
にほんブログ村 育児ブログ・ランキング